Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

NEW NOS-Bブログ

Posted by NOS BIKES on 10.2015 nabe   1 comments   0 trackback
これからNABEが新たにチームブログ頑張ります!(あんま更新しないけどきっと)
http://nosbikes.blogspot.jp/

Welcome to NOS Okumura

Posted by NOS BIKES on 19.2013 nabe   0 comments   0 trackback
少し前ですが、愛媛のNUTSのピストライダー、奥村さんが香川に転勤してきました。
最高に気が合うし、大好きなライダーなので、以来かなりの頻度で一緒に乗ってます!
んでついでにNOSにも加入してもらいましたー。
ずっとNorth Of SHIKOKU在住やしね!笑

奥村さんとは最近撮影を開始しました!
いつ完成するかは未定ですが、ストリートとヒッフホップ好きな彼のセンスが加わることでどんな物ができるか超絶たのしみです!

FULL CLIP 2011 from D-suke on Vimeo.


nosbikes

Posted by NOS BIKES on 11.2013 nabe   0 comments   0 trackback
チームに対する自分なりの今の心境をここに書いてみました。

理想としては昔みたいに皆でガッツリやっていきたいけど、それが難しい今、とりあえず自分としては行けるとこまでやってみようって思います。
モチロン、また乗れるようになればいつでも大歓迎やし、飲み会とかでもなんでも、たまには集まりたいっす。これはNOSのメンバーに限らず、チャリで出会った全ての人に対して。

自分はアツさとユルさが両立したBMXやスケートやスノボが大好きです。
それを取り巻く環境や人間も全て。

また一緒にバカやりましょ!
とりあえず香川では相変わらずNOSBIKESがアツくバカやってますんで!

おめでたラッシュ

Posted by NOS BIKES on 20.2012 nabe   0 comments   0 trackback


NOSでは現在おめでたラッシュです。
この記事を書いてる頃にはモリヲさんはベイビーと対面しているのだろうか。住田と誕生日ちかいね(笑)おめでとう!!
そしてタクミさんは来月みたい。みなさんおめでたい。
とりあえず長らくチャリお休みしてて太ってるらしいタクミさんと明日サンポートで乗ります!楽しみ。



そういや、知ってる人は知っている、NABEブログもよろしく!
割と前から密かにリンクに追加してました(笑)
勝手に単独でやり始めた理由は、単純にブロガーのほうが使い易いから。
こっちはひとまずモリヲさん達に任せるとします!!

エアー

Posted by NOS BIKES on 01.2012 nabe   3 comments   0 trackback







TOMちゃん高すぎ!!
  
