Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

・・・

Posted by NOS BIKES on 31.2011 kazuki   2 comments   0 trackback
kazukiです。

今日は休みなので更新です。

昨日は新居浜で乗ってました。
daiちゃん、okumuraさんとローカルsk8erさん。

自然とstreetの人間が集まるspotはどこか魅力的なんだとおもいました。

あの二方と一緒にのってると私綺麗になれる!

イイです新居浜!休み前またいこっ!


Untitled from kazu on Vimeo.






四国中央市のGspot!

冬ぐらいん時のluc-eやとおもいます。
もっと入れ込んだヤツやりたし・・・

グラインドも練習、練習!

・・・

Posted by NOS BIKES on 02.2011 kazuki   2 comments   0 trackback
はいkazukiです。

久しぶりの投稿です。

いまさっきまで乗ってましたが、フロントハブが死にました。
シャフト折れる前に気がついたのでセーーーーーーフ!

シチュエーション別に想像してみましたが・・・

ほんとパネマジっす。



とりあえず僕の好きなライダー貼ります。


Tazz - Juke/Plan9 Edit from Tazz Hernandez on Vimeo.




13日みんなと会えるのが楽しみです!

はーい

Posted by NOS BIKES on 16.2010 kazuki   2 comments   0 trackback
どうもteamのnutsライダーkazukiです。
さすがに僕だけ投稿してないままの、年越しはまずいんで一念発起?
書きますよー

NORTH OF TEN - Bikes Aren't Fun! from North of Ten on Vimeo.



ほっこりする音楽とおかずトリックの数々…
重箱ライダーにはなりたくないですが、楽しみながらのりたいもんです!
  
