Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

寒・・・

Posted by NOS BIKES on 24.2010 MRWK   2 comments   0 trackback
もう年末。
今年やりたい技も色々あったけど、今年が終わる・・・。
寒すぎるし、○○ウィールスにやられて病み上がりなので、乗れませんが映像見てイメトレはできますね。
まずは、昨年エストニアの大会出ていた、神戸のBOSS的なこの方。

Hayato Kobayashi/Minato no Mori Park from agmfilms on Vimeo.



そして、ジャパンメイドの気になる作品コレには、阿波のMAXも。

先走りました。

Posted by NOS BIKES on 23.2010 SUMI   0 comments   0 trackback
森岡さんにご指摘いただきました。simpel session来年の2月みたいです。

おわびにsimpelにエントリーしてチビリぐそと自分の番がきてもスルーするをメイクしたいと思います。



simpel session

Posted by NOS BIKES on 22.2010 SUMI   1 comments   0 trackback
今年もそろそろあるみたいですな。
出場ライダー見たけどテンションあがりますな。
モローさんとダコタさん出るみたい。鼻血デル。  
とりあえずダコタさんの動画よかったんで貼っときます。

Brighton Aint Ready / Dakota Roche from Seventies Distribution on Vimeo.



この人タメやったんや・・・・

カッコE

Posted by NOS BIKES on 18.2010 nabe   2 comments   0 trackback
二日酔いでダラダラしてたらシャレオツな動画みつけました。ノーズ好きにはたまりません!

Alex Kennedy / Mezzanine Session from Seventies Distribution on Vimeo.



自分もヘ、カズキ兄さんに負けんようノーズマニュアル練習します。

ぼちぼち今年も終わるんで、とりあえず年内にはアイスピックだけでもモノにしたいです。

はーい

Posted by NOS BIKES on 16.2010 kazuki   2 comments   0 trackback
どうもteamのnutsライダーkazukiです。
さすがに僕だけ投稿してないままの、年越しはまずいんで一念発起?
書きますよー

NORTH OF TEN - Bikes Aren't Fun! from North of Ten on Vimeo.



ほっこりする音楽とおかずトリックの数々…
重箱ライダーにはなりたくないですが、楽しみながらのりたいもんです!
  
