Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

日曜日は・・

Posted by NOS BIKES on 28.2011 TAKUMI   3 comments   0 trackback
bmx 059

bmx 069

bmx 081

bmx 089

bmx 093

bmx 096

bmx 041

untitled.jpg

こんな感じ。


夜練

Posted by NOS BIKES on 27.2011 MRWK   0 comments   0 trackback
平日夜は、乗ってる人は乗っているようです。
ジプシーのようにいろんな場所で乗っているそうですが、タイミングが合ったので久々に行ってみました。
すると、COFFEE CANでスケボー乗せて飛んでました。
IMGP56410.jpg
※3CC 設置中(※3本 COFFEE CANの略)

IMGP56380.jpg
2CCを跳ぶWCさん

IMGP56420.jpg
3CCを180する、NABEは余裕です。

IMGP56530.jpg
3CCで基本技する筆者
伸び上がり&ペダルからの跳び上がり意識中

IMGP56550.jpg
CULT化が進む、NABE号。

寒い日がぶり返すようですが、何とかしてやり過ごしましょう。
NOSLOGOfin.jpg





空気よんだ

Posted by NOS BIKES on 25.2011 nabe   1 comments   0 trackback
今日家に帰ってパソコン見たら、特に本文も無くモリヲカさんから昨日乗った写真がメールにて送られていました。

ブログ書けというメッセージがだんだん陰湿になってきました(笑)



写真はめんどいんであえてアップしませんが、俺とスミダがリスペクトするダコ様の動画は張ります。




うん、グレート!

最近・・・

Posted by NOS BIKES on 22.2011 MRWK   2 comments   0 trackback
ミドルイーストでデモが起きて、独裁体制の国が変わろうとしてます。
日本での変化は、石油の高騰でしょうか?!
ガソリン高くなるのは、ヤメテホシイ。

さて、最近は変な月を見たり・・・。
IMGP5092.jpg

けふのさんと久々乗ったり(バニホの着地ではなく、フェイキー中)
__2.jpg

近所で楽しそうな所発見
3.jpg
したりしてました。
土のバンクと、コンパネ敷いたらコンクリのバンクも遊べそうなシークレットスポットです。
そのうち乗りに行きたいです。

お腹いたい。

Posted by NOS BIKES on 22.2011 nabe   0 comments   0 trackback
今日はライドストア休みやし、誰も乗ってくれんでヒマやったんで、赤かったハブを黒に塗装しました。
超テキトーにしたけど何とかなりました。

リヤハブ


そして何故かハラ壊してピーピーです・・・。つらい。
  
