Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

・・・

Posted by NOS BIKES on 31.2011 kazuki   2 comments   0 trackback
kazukiです。

今日は休みなので更新です。

昨日は新居浜で乗ってました。
daiちゃん、okumuraさんとローカルsk8erさん。

自然とstreetの人間が集まるspotはどこか魅力的なんだとおもいました。

あの二方と一緒にのってると私綺麗になれる!

イイです新居浜!休み前またいこっ!


Untitled from kazu on Vimeo.






四国中央市のGspot!

冬ぐらいん時のluc-eやとおもいます。
もっと入れ込んだヤツやりたし・・・

グラインドも練習、練習!

ニューズペーパー

Posted by NOS BIKES on 29.2011 MRWK   0 comments   0 trackback
約一ヶ月遅れで、新聞記事になってました。
11529.jpg

一の宮のイベントは、だいぶ前のような気がします。あのイベント後に会ってない身内ライダーも二名ほどいますが、課外活動が忙しいようです。
台風接近中なので、今日も大人しくしときますが、停電になったら雑誌で情報収集するしかなさそうです。
あー、日本のBMX雑誌が復活しないかな~。

おひさし

Posted by NOS BIKES on 27.2011 nabe   0 comments   0 trackback
昨日はスミちゃんマー君がゲオで乗ってたんでちょっと行ってきました。
サポーターつけてちょっと乗ったけど、痛い痛い。
早く膝を気にせずバリバリ乗りたいです。






スミダ先生がまたマニュアル上手くなってた。
悔しいけどちょっとカッコよかった。

526スミダ




526マークン

かっちゃんは上手くなるな、確実に。



早く膝なおします。
治って梅雨あけたらみんなでどっか乗りに行こう。
カズキさん撮影せないかんし。

安静がんばりまーす。

梅雨か・・・

Posted by NOS BIKES on 26.2011 MRWK   0 comments   0 trackback
せっかくの休みが、雨の為自宅待機に・・・。
四国地方は入梅だそうで、また乗れない。

しょうがないので、動画漁り。
長めの動画も、こんなときに見るに限る。

FEDERAL RIDE TO GLORY 2008


empire trailer2


見たら乗りたくなってきた。
屋根のある場所探しにいこうかな~。

まーひー

Posted by NOS BIKES on 24.2011 nabe   0 comments   0 trackback
最近やっと人間らしく歩けるようになりました。
でも和式でウンコできるまでは回復してなかったので、チャリ復帰はまだ先かと。。。

それにしてもヒマです。
お金も無いので買い物や遊びにも行けず、チャリのハンドルバーをカットしたり塗装したり、ペダルの下側にマジックでSHITAって書いたりして過ごしております。
それもネタが尽きてきたので毎日くそヒマです。

楽しみといえばブログチェックぐらいなんで、みんな更新しようね。



CULTCREW/seabasty01 from Cult Crew on Vimeo.




デハートさんっぽい。好き。
  
