Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

えらい違い

Posted by NOS BIKES on 31.2011 nabe   0 comments   0 trackback

hideo watanabe from Mr.T on Vimeo.



めっちゃカッコイイ!スタイリッシュ!
おんなじワタナベさんでもえらい違いだ。
がんばろ。

理論派or感覚派

Posted by NOS BIKES on 28.2011 MRWK   0 comments   0 trackback
まずはこちらを


さて、BMXライダーも2通りいると思います。
理論派or感覚派。
初心者の人に教えるときに、その人がどっちなのか良く分かる気がしますが。
『グーってする/ビヨーンってやる/グルーって捻る/etc…』などの表現をしてしまう自分は、完全に感覚派。
個人的には、習うより慣れろ精神で楽しく乗ってます。BMXは修行ではないからね。
ストイックに乗れないMRWKでした。

高松ストリート

Posted by NOS BIKES on 21.2011 nabe   0 comments   0 trackback
今日は坂出でこじんまり乗る予定だったけど、急遽ノリで高松ストリートになりました。
イキナリ決めたのに、かっちゃん、スミダ、MRWKさん、タクミさん、俺っていうなかなか大人数集まってにぎやかに楽しめました。

もうクタクタで今すぐ寝たいけど、新メンバー増えたんで頑張ってアップします。

いつも一緒に乗ってる「かっちゃん」ことカツセのマー君です。
まだ始めて間もないけどノリと勇気ハンパない!
そしてチャリがギンギラ!
カツセ1

上達早いんで同い年の俺とスミダはうかうかしてれません。
なんかノリで勝手にチームに入れたんやけど、これから一緒に盛り上げて行きたいっすね。
ブログも書かそう(笑)

あと今日もちらっと撮影してきました。

カツセ2

そのうーーち、動画ができるハズ。
もっと色々せなイカンし、俺の大好きなスタイルのカズキさんも撮りに行かないかん。

ホンマやっぱチャリは楽しい!これからも楽しみましょう!!

本当にカミングスーンなのか。

Posted by NOS BIKES on 18.2011 nabe   2 comments   0 trackback
最近はストリートのスポットを探しに高松を自走でプラプラしたり、
色んなスポット下見にいったりしてました。
そん時に軽く撮ったなんとも微妙なムービー達を編集してトレイラー的にしてみました。

NOS-B trailer from NOS BIKES on Vimeo.




やけんちょっと皆で久々にちゃんと撮影してNOS動画作りましょう!

これから絶対クソ暑いけどね。

欧州

Posted by NOS BIKES on 14.2011 MRWK   2 comments   0 trackback
なでしこJAPANの快進撃がすさまじい今日この頃ですが、同じ開催地欧州ではBMXの大会もあってた様子。

Relentless NASS

More BMX Videos

BMX MASTERS

More BMX Videos

個人的には、原因不明(←病院行けって話ですが)の頭痛と発熱で7月入ってあんまり乗れず・・・。
8月入るまでは、様子見ライディングかな~。
  
