Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

NOSBIKESは毎日更新!

Posted by NOS BIKES on 30.2011 nabe   0 comments   0 trackback
って言うとちょっとエロなサイトな感じがするのは僕だけでしょうか?笑
うちの大将が抜け駆けで室内パークで楽しんでた木曜日、自分はいつも通りユルい平日ライディングしてました。
RIDESTOREtoすけろくで可愛い清純系の店員さんに一目惚れtoみなと公園



ローリー和田&ビーン住田と!

P1050251_convert_20110930203613.jpg

やっぱり自分のカメラじゃ乗ってるとこは撮れません。
そこらへんはMRWKさん、タクミさん、住田に期待!

てかブログ覗いたらカズキさん達自分らでセクション作ってる!
俺らもBOXくらい作って色々練習したいな。
これくらいなら作れるんでは?

Jay and Darryl @ghetto park. from Kink Bike Co. on Vimeo.


でも置く場所がなあー。。。

津山BRC

Posted by NOS BIKES on 30.2011 MRWK   0 comments   0 trackback
津山市へ行ってきました。
学生時代の友人が新婚旅行したらしいので、新居に行って、土産もらって、飯食ってきました。
友人の家から5分程度のところに、奥さんの知人の親戚がオーナーの室内パーク&カフェがあるとのことで行ってきました。
津山観光の予定をボイコットして・・・(笑)

BONDS RAMP CAFE
IMGP72840.jpg

外から見るだけでもテンションアップ
IMGP72860.jpg

カフェ内から見ても、ゆっくり珈琲飲めないかも。
パークが気になって・・・。
IMGP72870.jpg

で、レンタルもあるようなので、友人もトライ。
IMGP73020.jpg
全くの素人ですが、2300のクウォーターをノーマルターン完成。
楽しめてもらえたかな?

俺もビビリエアターン(汚い型orz)
IMGP72990.jpg
aspoのクウォーター位の高さだったのかな。2300とのことで、久々の2M越えに駄目駄目です。

しかし、ローカルのPONY君にかかれば、この高さ!!
IMGP73150.jpg
動きの軽いライディングで、良い環境にも恵まれて今後もメキメキうまくなりそうでした。

オーナーのサダオさんは同い年で、とても気さくな方でした。
RIDESTOREの店長のことも、昔っから知ってるようで、450(BMXメーカー)ともかかわりの深い方みたいでした。
PONYくん、サダオさんとイラン産のノンアルコールBEERで乾杯。
写真

海外スケートパークな雰囲気で、軸がしっかりしていないとタイヤが空回りしてしまいますが、乗りこなせるようになった頃には良いライディングが完成しそうな感じでした。

高松から1時間半で行けます。
皆でワイワイ行くのもありでしょう!

誰かしら居る

Posted by NOS BIKES on 28.2011 MRWK   0 comments   0 trackback
連続更新記録目指して、NABEに続きます。
日曜日は短時間だったので、みなと公園で1人ちょい乗りに行きました。
そしたら、初見のライダーさん(BMX・PIST各1名)が乗ってて、1時間ほど一緒に乗りました。
普段から高松市内で乗ってるそうですが、今まで会うことの無かったライダーさん達でした。
BMXに乗ってたN君は始めて3ヶ月とのことでしたが、結構普段から乗ってるようでフレームの痛みが激しかったけど、それだけ真剣に乗ってる証拠かと・・・。
バンク遊びしたり、ゴリゴリしたり楽しく乗れました。
ただ、日曜日のみなと公園はチビッコ自転車(スケート)暴走族が多数居るので、右・左・右見て発進して、更に技の直前にも左右の確認が要りますが・・・。
しかし、この短期間で2人も知らないライダーと会えた素敵スポットです。
また行こう。釣りも出来るし(笑)
110925.jpg

さて、最近見てなかったDAVEY WATSON 近々DVDで見れるかな?
ブルーノさん系の後ろ向きぐるぐるがヤヴァイ。

わいわい

Posted by NOS BIKES on 27.2011 nabe   0 comments   0 trackback
最近イネ花粉にやられてテンション下がりっぱなしのNABEです。
今日久々に1時間だけかっちゃん&ワッチとライドストアでパークライドできました!
その後はレインボーで軽くストリートライド。
リー&中尾さんも来て5人でワイワイ乗れました。
なんか楽しかったなあ。

9月27日レインボ

写真ブレブレですね。みんなみたいに良いカメラが欲しい!
そういやこのメンバーだと一応2年乗ってる自分が一番先輩。
もっとダントツで上手くないとなあ。。。
そして5人中4人は整備士でした。
この中でいったい何人が激ウマになるのか楽しみです。

最後に、なんとなく見た動画が良かったんで貼っときます。

Duo Brand UK Team at Prime from Ryan Hallett on Vimeo.




自分的にはパークなら3D系ドッカンドッカンよりこういうんが好物。
でも3D系も生でみたら失神もんやったんで、結局チャリ全般好きなんです。
みんなで楽しみながら上手くなろう!!

最近チャリ楽しい。

Posted by NOS BIKES on 26.2011 nabe   0 comments   0 trackback
そう思っただけ。ただそれだけ。

Simone Barraco - Quintin Co. - Welcome Edit from Quintin Co. on Vimeo.



SIMONEさんやっぱイイですね!

  
