Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

憧れます

Posted by NOS BIKES on 08.2011 nabe   0 comments   0 trackback
いつでも見れるように貼っておこう。

Akira Sakata - Welcome to the Family from Shadow Conspiracy on Vimeo.




自分的には日本の動画が一番テンションあがります。

GAME OF BIKE 2011

Posted by NOS BIKES on 06.2011 MRWK   0 comments   0 trackback
日本時間の日曜午前中に行われた、GAME OF BIKE2011ですが、勝ったのはchad少年でした。
うん、確かにうまい。バー、マニュアルの安定感は抜群。
で、個人的に決勝戦より面白かったDennis Enarson VS Chad Kerley は、ご近所仲良しさん対決でした。
長い動画だけど、後半本気出したDennis Enarsonの感じがさすがにNORA CUP受賞者って感じでした。

2011 Vital BMX Game of BIKE: Dennis Enarson vs Chad Kerley, Round 3 - More BMX Videos



あとは、Huckerが魅せてくれました。

Mike "Hucker" Clark's Hang 5 to Front Flip during the 2011 Vital BMX Game of BIKE - More BMX Videos


hoangさんのびっくり顔必見(笑)


その後久々のRIDESTOREでぎっくり腰メイクorz
そんななか、フラリと乗りにきたタクミはこのエアー。
20111002.jpg
1ヶ月以上ぶりのパークで、これです。

おれの今週は、ストレッチしながらの養生になります・・・。

パーティー

Posted by NOS BIKES on 03.2011 nabe   0 comments   0 trackback
パーティーしたいっすね、いい感じの!
最近全然休みない上に毎日夜更かしでそろそろ倒れそう。
そんななかさっきまでスミダとゲオで乗ってきました。
会社で貰ってきてタクミさんにあげるつもりやったさくさくぱんだでも食べて回復するとします。
この動画を見ながら。

visit to east Japan, Matsuken from TeamZEN on Vimeo.



ホンマにかっこいい!テンション上がります。
  
