Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

コブっさん

Posted by NOS BIKES on 31.2011 nabe   0 comments   0 trackback

Subrosa - Lahsaan Kobza Safe Park from Subrosa Brand on Vimeo.





カッコイイ!ハイソックスは真似せんけど。
SUBROSAのDVDいつ出るんやろ?

さあ乗ってこようかな。

DVD?!

Posted by NOS BIKES on 22.2011 MRWK   0 comments   0 trackback
最近は長めの動画が配信されることも多く見受けられますが、DVD売り出すより気軽に多くの人に見てもらえる事を狙ってるんでしょうか。さらに、買ってもらうのはパーツで良いと言うことでしょうか・・・。
・・・というのも、今回配信された下の動画がちょっとしたDVDぐらいの内容だったからなんですが。

Cult & Federal Bike's UK Tour Summer 2011 from Cult Crew on Vimeo.



CULTのDVDは昨年(多分)販売されてましたが、FEDERALチームの映像(DVD)もそろそろ見てみたいところです。
下の動画の2人だけしか露出してないような気がする・・・。

Federal BMX - Dan Lacey & Bruno Hoffmann / Austin 2011 from Federal BMX on Vimeo.



UKオシャレライダー達が見てみたいと思った、雨の週末です。

西へ

Posted by NOS BIKES on 18.2011 MRWK   2 comments   0 trackback
神戸ツアーへ4人が行ってた頃、1人だけ西へ行ってきました。
お好み焼き、つけ麺、カープ、サンフレッチェで有名な広島へ。

土曜日から広島入りして、学生時代の友人ファミリーの新築祝いして、お好み焼き食べて、釣りしてしっかり遊んでからの日曜日、ぎっくり腰のせいもあり観戦のつもりで廿日市パークへ行ったものの・・・。

ライダーの皆さんが乗ってる姿見てたら、うずうずしてエントリーしてしまった・・・。

結果・・・オープンクラス予選落ち
うむ、そりゃそうです。技が繋がらないんだもん。ルーティーン組めない体になっとる・・・。はやく腰治そう・・・。

そんな老体は置いといて、当日はキッズから、オープン、プロライダーの皆さんが熱いライディングを見せてくれて、BBQも食べれて、満足で帰れました。

同級生ライダーや、年上のライダーさんも多々居て、刺激貰えたしなー。

そんな様子を雰囲気だけお楽しみください。生はもっとヤバイよ。


神戸ツアー

Posted by NOS BIKES on 17.2011 nabe   0 comments   0 trackback
今日はタクミさん、マー君、スミダ、俺で神戸のGスケートパークへ行ってきました。
その様子を写真大量でおおくりします。

出発
まず準備&出発。全く手伝う気配の無いスミダ氏。
後々この日1番の貧乏くじを引くことに・・・。


行きの運転はジャンケンの結果、熊ちゃんことマー君に。


分離帯
高速の分岐で迷ったらとりあえず分岐点で止まるというワイルドな運転でした。


ビール
皆がレッドブルを飲む中「安いから」と発泡酒を飲みだすタクミ兄貴。
ちなみにこの日は「俺、財布忘れたから」と免許証が無いという理由で運転は断固拒否でした。

まちなか
そして何気に迷って、

パーク到着
昼くらいにGスケ到着。

わっち
BMXは俺らの他は静岡から来ていたなんとなくワッチに激似の人だけでした。
ただこの人上手いしスタイルあって刺激いただきました。

そっからは夕方までガッツリ乗りました。

レール

ラッキー

フィーブル

アイスピック

エアターン

レールやボウルなどに初チャレンジしたりでかなり楽しめました。
エアターンが解りかけたような解らんような。。。

ただタクミさんはこの日3回もパンクをメイクして最後は一人ヒマそうでした。

P1050305_convert_20111016231142.jpg
そんで珍しく集合写真を撮って帰路に。


帰りの運転は激戦のジャンケンの結果ジャガイモこと住田氏。

いも


ヌード
途中俺の隣にはボディビルダーがいました。


夜の街
神戸の街は綺麗だなあと、わいわい話しているうちに俺とマークンは夢の中へ。。。



淡路島あたり、腰が何故かつった激痛で目覚めた時、事件は起こってました。


ガソリン

ガソリンが無い。そしてスタンドがあるSAもずっと無い。


いつ止まるか解らないドキドキを味わいながら、エコ運転でガソスタのある津田の松原SAを目指しました。




そして津田の松原手前、「なんとかもったー。もういつでも止まってオッケー」と、ラストスパートでぶっとばしてSAに入って再び事件が。。













閉店

閉店。ちーん。



そして泣きそうなスミダの運転でとりあえず一回高速を降りることに。
志度で降りたらたまたま割と近くにガソスタがあって助かりました。ほんとギリギリ。


給油

こうなる気持ち解るわー。


そして最後は晩飯食いにホープ軒に。

カシワバター
皆でカシワバター丼大盛り。
なかなかヘビーでした。


死亡ちーん

唯一食いきれんかったスミダはグロッキー状態。
以上で今日の遠征は終了。
めちゃくちゃ楽しかったしかなり笑った。
チャリンコも仲間達も最高に楽しい。そんな充実した休日でした。
ちゃんちゃん。

薄曇り

Posted by NOS BIKES on 14.2011 MRWK   0 comments   0 trackback
薄曇りから雨模様です・・・。
腰痛から八割がた復活したのに・・・。
しょうがないので、また動画視聴しときます。

from UK動画(edd allen作)が好みです
ちょっと古いけど

Seventies BMX - The Level / Brighton Ain't Ready! from Seventies Distribution on Vimeo.



さて、連休はお好み焼きとプロライダー観戦かなー。
  
