Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

坂出ナイト

Posted by NOS BIKES on 03.2011 MRWK   0 comments   0 trackback
自転車乗り始めてだいぶ経つけど、初めて坂出で乗ってきました。
高松からは、KATSUと2人で出発。
しかし、乗るつもりだった高架下がまさかの消灯時間で、けが人のNABEに無理やりナビゲートしてもらいました。
IMGP76940.jpg
地元のSUMIも合流

IMGP77260.jpg

IMGP76690.jpg
KATSU180OUT
IMGP77080.jpg
スケルトン

IMGP76610.jpg
NABE痛々しいけど・・・。

IMGP76490.jpg
ん、誰が撮ってんだ。松葉杖が・・・。

IMGP77350.jpg
って、フィルマーになってたNABE。
熱い奴です。

IMGP77310.jpg

次回は例の高架下にも行かねば・・・。
またよろしく坂出ローカルの皆さん。

PS:芝生の路面にタイヤ取られて、フロントタイヤからオブジェに突っ込んだ・・・。危なかったけど、何とか顔着回避。びびった~。

モリヲさんがよくする技で

Posted by NOS BIKES on 01.2011 nabe   3 comments   0 trackback
じんだい

靭帯損傷メイク!

今年は特にケガ多い。ホンマ厄年です。
いやそもそも俺ってどんくさいんだろうか。。。

チャリ辞めろって言われるかなと思いながら職場に謝りに行くと
「若い時はそんなん皆あるし、上手くなってミスせんようになったら怪我せんのやけん練習して克服しなさい」
的なありがたいお言葉。ホンマええ職場。
だからこそ迷惑かけんようにこれからは集中して気をつけます。

早く治るようにチームの皆さん美味しいもん食べさして下さい!

家おってもつまらんし早く仕事とチャリしたい。


More BMX Videos
  
