Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

視線が痛いよストリート

Posted by NOS BIKES on 07.2011 nabe   0 comments   0 trackback
今日は熊ちゃんとサンポートで乗った後、久々にストリート行ってきました。
ちょっとカッコつけて白黒で写真撮ってみました(笑)

DSCN0264_convert_20111207001549.jpg

DSCN0265_convert_20111207001702.jpg

今回の目的は右後ろに見える超初心者向けレール。
これをレールと呼んでいいのかわかりませんが、ボコボコにされながらも2人とも無事にストリートのレールヴァージンを卒業しました。

DSCN0268_convert_20111207001808.jpg

DSCN0273_convert_20111207001912.jpg

でもっまだまだビビってる部分があるんでしっかり練習してストリートのレベルUPせんとね!

今日はこの動画を何回も観てテンション上げました!




このお方はホンマにスタイールがヤバイくらいカッコイイね!

年末

Posted by NOS BIKES on 05.2011 MRWK   0 comments   0 trackback
気づけば年末
IMG_1015u.jpg

なので、忘年会?
IMG_1008u.jpg

ゲスト?!
IMG_1011u.jpg

で、次の日
IMGP7764u.jpg

ウイップ大会

SUMI
IMGP7789u.jpg

NABE
IMGP7787u.jpg

can2
IMGP7785u.jpg

などして週末よく遊びました。
今年はあと何回ガッツリ乗れるかな?

乗る場所

Posted by NOS BIKES on 02.2011 MRWK   3 comments   0 trackback
twitterで呟いたり、会ったライダーとは話してた長尾総合公園のスケートパーク(ツインパルながお駐車場奥)のことです。
11/24の四国新聞で本年度末でツインパル長尾は休止し、民間委託先を公募、運営再開を模索するとの記事が掲載されていました。詳しくはココで。
BMXライダーはもちろん、スケーターやインラインスケート等の皆さんが来年度以降の利用が出来るのか気になっているところです。
で、持ち主のさぬき市都市計画課は今後の事を知ってるかもしれないので、TELで聞いてみました。

さぬき市都市計画課の担当者さんの話では、

来年度からの利用が出来るかどうかはまだわからないようです。
ただ、民間委託先が見つからなければ、立地的にツインパルながお駐車場奥にあることから、駐車場入り口が閉鎖されることになると入場が出来なくなる。(要するに使えなくなる?!)ので、今後協議を行っていく。

との事でした。


施設自体が営業休止になると、売り出し中の施設への不法侵入などを防ぐためにも駐車場を含む施設自体の立ち入りを禁止することは分からなくはないですが、スケートパーク等はさぬき市の持ち物のままなら、何とか利用できるようにしていただきたいと思います。
KAZUKIと初めて会ったぱーくだし、県外ライダーの皆さんからも高評価のパークですし・・・。
IMGP52250.jpg
IMGP52450.jpg
IMGP52460.jpg
nagaokazuki2.jpg
nagaomr.jpg

懐かしの映像
  
