Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

1月の長尾

Posted by NOS BIKES on 27.2012 MRWK   0 comments   0 trackback
4月以降の利用ができるか?
が、問題の長尾にたまたま平日休みが合ったSIVAっさんと、乗りに行ってきました。

パークの周りには、昨日の雪も残ってたりしました。
気温は5℃以下だったと思いますが、体の末端が冷たいくらいで楽しく乗れました。
IMGP80320.jpg
SIVAっさん
相当久しぶりに乗ったようですが、360・マニュアル180等最終的には感覚を取り戻してました。

IMGP80470.jpg
MRWK
サポーター忘れて、足首をテーピングでぐるぐるにフィギュア8。でも、回転系は180以上回ると勝手にペダルから足が離れていく・・・。捻挫はもうちょいかかりそうかな。

4月からの利用についてわからないので、月1回くらいは乗りに行っておきたい。

寒の入り

Posted by NOS BIKES on 23.2012 MRWK   0 comments   0 trackback
暦の上では寒の入りしてて、寒波も来るらしいけど乗ってるライダーには関係ないようです。

一ノ宮では、NUTSのKAZUKI/OKUMURAくんとNABE/KATSUが乗ってるということでドライブ。
スケーターさんもいっぱいで賑わってました。
みなさん真夏と同じような格好で、乗る/滑る姿も見れました。熱い人たちです。

IMGP8018.jpg

個人的には乗りにくい時期なのですが、じっくり人のライディング見る事もないので、たまには良いかな・・・。
(やっぱり乗りたいけど)

それと、きょんぺいくんのブログに新しい動画がUPされてて、年始の松山ライドの様子もありました。
きょんぺいくんは、カメラも映像もクオリティーが高いです。

ぼちぼち

Posted by NOS BIKES on 18.2012 MRWK   0 comments   0 trackback
足の調子もまずまず良くなってきたので、リハビリライド開始します。
とりあえず、水曜晩にサ○ポートでリハビリライドスタート予定。
今年は、『いろいろやってみよう2012』をテーマに楽しく乗って引き出しを増やしたいと思います。
短時間集中ライドが多いと思うけど、だらだら乗るより良いっしょ。

で、FEDERALの2大DANの一人、dan coxさんでイメトレしときます。

始まらない・・・

Posted by NOS BIKES on 11.2012 MRWK   0 comments   0 trackback
年末年始に、NABEは愛媛・徳島へ、KATSUは地元高知へと精力的に乗っていたようです。

6659457291_eec0f620ed.jpg
malta fixed lifeさんより転載させていただきました
写真奥にKAZUKI&NABE?


t02200391_0480085411706750486.jpg
BSS★ALL DAY♪今夜も完敗(乾杯) コーさんのブログより転載させていただきました
大方パークで乗るKATSU

個人的には、年末の捻挫で未だに乗れずに、さらに腸炎で出勤停止・・・。オェッ。
2012年が始まってない感じ。
しかし、行く先で目に付くのは『自転車』の文字。
1.jpg
長崎で発見

まあ、しっかり治して(どっちも)乗れるようになったら、がんばろ。


すごい40歳


あけましておめでとうございます!

Posted by NOS BIKES on 03.2012 nabe   4 comments   0 trackback
2012年始まりました。
正月をゆっくり過ごす気なんて全くない自分はノリで松山までチャリしに行ってきました。
結果、新年早々自分のショボさを痛感する旅になったわけですが・・・。
でも刺激もらえたし、課題が山盛り見えたんで今年も充実しそうです。
ほぼ写真ないけどどうぞ。

まずはオクムラさん、きょんぺいさんと川沿いのパークで乗って、



海のほうのスポットへ。
DSCN0351_convert_20120103042839.jpg


なんか面白げなバンクと、
DSCN0330_convert_20120103042951.jpg


進入がこわすぎるRがありました。
DSCN0349_convert_20120103043507.jpg

こういう変わった場所でもノーハンド、ルックダウン、インバートを普通にするきょんぺいサンは流石ダートジャンパーやなと実感。


そして今度はでっかい敷地の公園?みたいなとこでグラインドできるとこ探しに。
ここメッチャ色んなハンドレールあったけどヘタレすぎて全くチャレンジできませんでした。
レッジも高めでビビったし、垂直レールもいけない自分がはがかった。

グイグイ攻める奥村さんにジェラシー感じまくりました(笑)
DSCN0354_convert_20120103043604.jpg


そっから奥村さんとは一旦別行動で、きょんぺいサンとラーメン屋へ。
きょんぺいサンとちゃんと話すのは初めてやったけど、色んな話が聞けて面白かった!
シャイな自分があんだけアグレッシブに話しできる人もレアやと思います。

んで腹をみたして途中まで道案内して頂いてきょんぺいサンとはここで解散。

実家で家族団らんしてきた奥村さんと合流し、先導してもらい松山中心部へ。
DSCN0355_convert_20120103043653.jpg

松山ピストライダーの皆とストリートで1時くらいまで乗って終了。
ピストの人達もガンガン攻めるし上手かったしおもっしょかった。7日にまた徳島で会うんが楽しみ。

イキナリ行ったのに相手してくれた奥村さん、きょんぺいサン、ピストライダーの皆、ええキャラのBMXの子、ホンマにありがとうございました!

俺は松山まで行ったのに何も残せんかった(笑)
ストリート攻めるにはやっぱ高いバニホが常に出せるんが必須やと思った。
このお方のように

Cinema Wheel Co - Dakota Roche from Cinema Wheel Co. on Vimeo.


まあそれ以上にチキン克服せななあ。。。

nutsの動画もすごい刺激うけたし、今年は去年以上にガンバろ!
そんで今年は去年みたいに怪我しまくらんかったらええな。

まあなんせ香川も、NOSも盛り上がりましょう!今年もシクヨロ!!
  
