Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

神戸-津山BRC

Posted by NOS BIKES on 18.2012 MRWK   0 comments   0 trackback
雨があがった高松から、神戸へ移動したけど神戸では乗れず・・・。
2012.3.18 002
買い物もできず・・・。

こんなときは室内パークに限る。
っということで、岡山県は津山市のbonds ramp cafeへお邪魔してきました。

423815_149582291831462_100003390774292_183954_382257250_n.jpg
2012.3.18 008
2012.3.18 030
2012.3.18 014
2012.3.18 025
2012.3.18 033

結論
天気が怪しかったら、室内パークへ行け!! 間違いない!!

移動中にモヤモヤしてたけど、iphoneDJ NABE氏のLINKINPARK・BEATLES・KARA・DAFTPUNK・etc・・・の絶妙な異種格闘技的選曲で楽しく移動できた。次回もよろしく。

乗り疲れたら、ノンアルコールBEERで乾杯できるし。
今度は皆でいきましょー。SK8もできるよ。


断捨離

Posted by NOS BIKES on 08.2012 MRWK   0 comments   0 trackback
断捨離(だんしゃり)は、部屋の整理整頓と共に生活に調和をもたらそうとする、クラターコンサルタントやましたひでこの提唱する生活術。
-ウィキペディアより-

今日は倉庫の整理して、今年の目標断捨離実行。
総重量80kgの荷物を、最終処分場に持っていきました。

写真

その中には思い入れの強いものも・・・。

200711fit.jpg
一時期、青チャリさんというあだ名のもとにもなった。
FITのチェースさん。
思い出の詰まったフレームでした。
さようなら。


rider:MRWK/Mヨシさん/Sノさん
青チャリ当時の動画で、今は乗れない場所ですが・・・。


あ、長尾のパークは4月以降も乗れる方向とさぬき市公園緑地課の担当の方がお返事くれました。
ナイターは無理ですが、駐車スペースも確保される模様です。
ヨカッタヨカッタ。

色んなとこが痛いのよ!

Posted by NOS BIKES on 04.2012 nabe   0 comments   0 trackback
最近いろいろ痛めてます!
なかでもやっかいなのが掌。ちょっと手をつこうものなら激痛がしばらく続きます。

この時のクラッシュ以来そんな手になっちゃいました。




それ以来チャリのスリルが5割増しです。


それでも最近はしょっちゅうこの動画見てテンション上げながらチラホラ乗ってます。
なんか好きなんです、上がります!





最近クマちゃんの成長にビビッてます(笑)

12’3’1 NAGAO

Posted by NOS BIKES on 03.2012 MRWK   0 comments   0 trackback
平日休みの合ったSIVAっさんとNAGAO SK8で乗ってきました。
IMGP81161.jpg

IMGP81171.jpg

IMGP81181.jpg
IMG_1334m.png
IMG_1335m.png

おっさん2人で、ベーシックトリック中心に遊びました。
しかし、背筋バキバキです。
筋肉痛が翌日に来てるから、まだマシか・・・。

それから、このパークのの今後についてスケートの人から良い話が聞けました。
さぬき市の発表ではないみたいなので、未確定みたいですが・・・。

暖かくなってきてるけど、今週末は晴れるかな?
  
