Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

ブログ放置

Posted by NOS BIKES on 26.2012 nabe   0 comments   0 trackback
facebookの便利さに甘えて放置してました。
でも香川でも乗ってる人は乗ってます!
そして皆上手くなり続けてます!
俺以外ねw




今欲しいもの、「バランス」!!
それとやりたいトリック多々。

欲張りですね。こつこつフロントアップから頑張ります!

5-6月photo

Posted by NOS BIKES on 10.2012 MRWK   0 comments   0 trackback
最近の夜乗ったとき写真。

IMGP8443.jpg
IMGP8444.jpg
IMGP8454.jpg
IMGP8404.jpg
IMGP8411.jpg
IMGP8418.jpg
IMGP8425.jpg
IMGP8435.jpg

ナベ・カツ・Nさんと楽しく乗ってる今日この頃。
毎週のように、パトランプ光らせて、K察の方が見回りの来られてます。俺らは何も悪いことしてないけど、昨晩は焼肉&大音量DJパーティーしてた輩が通報されてたようです。いい大人たちが・・・、アフォですね。
  
