Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

雨のちミナト

Posted by NOS BIKES on 24.2013 MRWK   0 comments   0 trackback
土曜日はナベキャプテンと乗りました。
しかし、土曜日にナベと乗ると降水確率が異常に高い・・・。
この日もスタバ寄って、長尾に着いたらすぐ雨が・・・。やっぱり・・・。
しかし、ミナト公園行ったら普通に乗れたので、軽く電話機で撮影してマックでハンバーガー食べながら編集してUP。
適当すぎてすんません。
まあ、今年もぼちぼち頑張ります。
で、以下はナベblogより引用しての告知
『5月の26日に長尾でイベントあります!
スケーターの方からの指令で
自分がBMXライダーを集めることになりました。
東京からもプロライダーが何人か来てくれるみたいです。
遠征とかで会える人は直接声かけさせてもらいますし、
Facebook等でも呼びかけさせてもらいます!
全然自分の事知らない人でも是非参加して下さい!
今までなかなか無かった、
スケーターとライダーが交わるイベント。
今から最高に楽しみです!!
今までJAM経験が乏しい自分ですが
まさかの地元香川での参加、
5月までに少しは上手くなります!!

皆さんよろしくお願いします!』
とのこと、俺も長尾でBMXの大会をするって聞いただけでテンションあがりました。

でドーガ


nosbikes

Posted by NOS BIKES on 11.2013 nabe   0 comments   0 trackback
チームに対する自分なりの今の心境をここに書いてみました。

理想としては昔みたいに皆でガッツリやっていきたいけど、それが難しい今、とりあえず自分としては行けるとこまでやってみようって思います。
モチロン、また乗れるようになればいつでも大歓迎やし、飲み会とかでもなんでも、たまには集まりたいっす。これはNOSのメンバーに限らず、チャリで出会った全ての人に対して。

自分はアツさとユルさが両立したBMXやスケートやスノボが大好きです。
それを取り巻く環境や人間も全て。

また一緒にバカやりましょ!
とりあえず香川では相変わらずNOSBIKESがアツくバカやってますんで!
  
