Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

S.O.L FESTA備忘録

Posted by NOS BIKES on 30.2013 MRWK   0 comments   0 trackback
S.O.L FESTAに参加してきました。
SK8とBMXが混走し、お互いに刺激しあう熱いイベントでした。
主催・協力の皆様本当にお疲れ様でした。
そして、色々な出会いもあったことと思います。
IMGP1.jpg
各地から猛者集結
IMGP2.jpg
IMGP3.jpg
IMGP4.jpg
IMGP5.jpg
IMGP0008.jpg
IMGP0033.jpg
IMGP0036.jpg
IMGP0042.jpg
IMGP0047.jpg
IMGP0063.jpg
IMGP0070.jpg
IMGP0084.jpg
IMGP0113.jpg
IMGP0122.jpg
IMGP0131.jpg
IMGP0144.jpg
IMGP0172.jpg
IMGP0194.jpg
IMGP0210.jpg
IMGP0257.jpg
BH100cm
IMGP0261.jpg
BH103cm

SK8・BMXどちらのライダーも熱いライディングでした。伝説のデモって言ってる人多数・・・。
nagaoであんなことや、こんなことまで出来る事が判明。
個人的には、好きなスタイルが似ているライダーと会えたことが一番楽しかったんですが(笑)


5/26 s.o.l.festa

Posted by NOS BIKES on 15.2013 MRWK   0 comments   0 trackback
5/26 s.o.l.festaが近づいてきましたね。
高松市周辺でBMXストリートの絡んだイベントっていうと、俺がBMXを始めるきっかけにもなった7年前の450JAMが最後だと記憶してます。
サッカーのホーム・アウェーではないけど、ホームでのイベントは楽しみの度合いが変わってきます。
まあ、個人的には骨折から復帰したばかりなので、無理せず楽しみます!
で、今回のイベントはZENのライダーさん達が来るとの不確定情報を入手しました。
そんな、来るかもしれないライダーさん達が躍動している動画。

Etnies Japan team summer tour 2011 "INTERACTION" DVD Full length from TeamZEN on Vimeo.



  
