Loading…

スポンサーサイト

Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

RIDESTORE

Posted by NOS BIKES on 20.2011 nabe   0 comments   0 trackback
東北や関東を襲った大震災。
同じ日本で起きている事とは思えない悲惨な映像を毎日ニュースで目にしてました。
その震災から一週間がたちました。
それでもまだ、自分には想像もできないような大変な状況だと思います。
一日でも早い復興を本当に心から祈ってます。

僕達のお世話になっているライドストアでも店長が募金を募集していました。
とても気さくで信用できる店長です。
僕が言うのも変ですが、このブログを見て下さっている近隣の方やライダーの方が高松に来る事があればぜひお願いします。
一人の力はとても小さいけど、皆で大きな力に変えましょう!


まだリンクも全然ないブログなんでいったい何人の人が見てくれているかわかりませんが、モリヲカさんがTHRUST時代に築いてきた自転車仲間の方たちが見てくれていると信じて書かせて頂きました。

これからは現地の方のことをおもいつつ、いつも通りの自転車ブログでやっていきたいと思います。
よくわからないけど、リンクとかも増やしていきたいです。
これからもよろしくお願いします。






一応最近もちまちま乗ってはいます。
自分は昨日ペグにヒビが入りまくっているのに気づきました。

ペグ

多分粉砕はしないと思うけど、ちょっとくまノーペグで頑張ってみます。


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nosbikes.blog137.fc2.com/tb.php/101-baa03e02
