Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

こぶざサン

Posted by NOS BIKES on 12.2011 nabe   4 comments   0 trackback
土曜日にジャンランから落ちた渡辺です。駆け寄ってくれた皆から愛を感じました。
しばらくフィルマーになります。カメラ持ってないけど(笑)

Lahsaan Kobza - Welcome to the Pro Team from Shadow Conspiracy on Vimeo.




KOBZAさんカッコいい。
BECKの千葉君やコービーブライアントなど、アフロの人は基本好きです。


結構派手に落ちたから、びっくりした。
カメラ持たないフィルマーの、NABE氏用に追い撮り用アイテム導入しました!
乗れない間に巨匠のカメラワークが冴え渡る事を期待しておきます。
2011.04.12 12:35 | URL | mrwk #m5TdrrV. [edit]
いやホントびっくりしました。自分的には全治2週間すね。

カメエラは今日レンタルしてきました。
また近々ソフトを拝借しに行きます。
2011.04.13 23:52 | URL | nabe #- [edit]
nabeちゃんだいじょーぶ?
無理しんときよ!!
2011.04.14 00:00 | URL | kazuki #- [edit]
あざっす!そんな重症じゃないんで大丈夫ですよー。
5月1日までには治します!

ケガしとる間に練習で1つムービー作ります。多分。
2011.04.14 00:49 | URL | nabe #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nosbikes.blog137.fc2.com/tb.php/111-4439eb53
