Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

立夏だそうです。

Posted by NOS BIKES on 08.2011 MRWK   2 comments   0 trackback
久々のパークライディングは、夏を感じました。
最近攻めてるNABE氏は、今日もハードクラッシュto写真係で残念でしたが、良い写真多数撮ってくれてました。
早いとこ自分のカメラを手に入れましょう。
そんな自分も、ブレーキワイヤートラブルで途中修理に没頭してました。
でもまあ、1本引きのシステムよりは、今のシステムのほうが長持ちしてたので良しとします。
小生のセッティングを簡単に言うと、 Harry Main と同じです。(昔はフリーコースターの頃もあったようですが・・・)

そんな日曜の様子
IMGP6344.jpg
IMGP6331.jpg
IMGP6343.jpg
IMGP6407.jpg
IMGP6370.jpg
IMGP6386.jpg
IMGP6430.jpg

来週日曜日は、神戸でJAMありますね。
バニホコンテスト、バックスライドジャム、ハイエアーなどもあるので、リアルストリートが得意のライダーも集いそうな雰囲気ですね。NOSライダーも観戦&参戦予定。
四国ライダーも多数参加されると楽しくなるような・・・。
高速道路も、割引率変わりそうですし・・・。
a9cf0ded.jpg

あの後どんどん悪化していって、今じゃまともに歩けません。しばらくまた戦線離脱
しまーす。
2011.05.09 12:37 | URL | nabe #- [edit]
結構重症だったんやなー。
怪我の直後って気が張ってる(アドレナリン出てる)から、痛みがなかったりしたんだろうなー。
しばらくはイメトレと、写真&映像の勉強頑張ってください。
2011.05.09 21:23 | URL | mrwk #6x2ZnSGE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nosbikes.blog137.fc2.com/tb.php/122-83708b4b
