Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

平地乗り

Posted by NOS BIKES on 08.2011 MRWK   0 comments   0 trackback
日曜はNABE氏とパークライド・・・のはずが思いのほか暑くて、すぐにへばってしまった。
ので、平地でgame of bike的な遊びをしてました。
最近流行のスタイルは苦手なので、我が道を行くライディングで対抗して行きましたが、途中から各自の練習にシフトして行ってました。(笑)
3:3までは覚えてたけど。
IMG_12100.jpg
IMG_12101.jpg
IMG_11190.jpg
IMG_12360.jpg
IMG_10080.jpg
IMG_11320.jpg
IMG_11430.jpg
IMG_11710.jpg
IMG_11960.jpg

あ、シモーネさん

More BMX Videos
RIDE TO GLORYのDVDいつになるんでしょか?


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nosbikes.blog137.fc2.com/tb.php/135-2d52ee01
