Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

あつい

Posted by NOS BIKES on 28.2011 nabe   0 comments   0 trackback
暑い日が続くなか、香川ではフレームやらなんやら買い替えラッシュです。
もちろんクソ貧乏な自分は乗っかれません!
フォークだけでも替えたい今日このごろです。
そして最近周りでライダー増えてます!坂出のゲオだけで3人会いました。
これからちょっと楽しみ☆


話は変わるけど、今週の日曜は皆で愛媛に乗りにいきましょう!
カズキさん達とASPOで会ったものの、ちゃんと一緒に乗れんかったし。
なんせ久々にワイワイ乗りたいですね。

最後にVANS×CULTの動画でも

Cult Vans Trip from Cult Crew on Vimeo.



うん、ハンパない!
今から近所でロンリーライドしてきます。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nosbikes.blog137.fc2.com/tb.php/143-80a4e2ff
