Loading…

スポンサーサイト

Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

集合

Posted by NOS BIKES on 16.2011 MRWK   2 comments   0 trackback
11日(日)は、愛媛NUTSクルーが長尾SK8パークtoみなと公園に乗りに来るそうです。
BMX、PIST、SK8といろんなメンバーが居ますが、みなさんスキルがあるので見るだけでもテンション上がりそうです。地元ライダーではありえないラインや、ルーティーンがみれるはず・・・。
しかし、肝心の地元ライダー達の予定が合わず乗れない人も・・・。残念だけど、しょうがない・・・。ちょうど連休中日だから・・・。
で、せっかくなので高松周辺ライダー以外も乗りに来ていただけたらなぁーって、思ってます。
まだまだ知り合ったことないライダーさんが香川県や四国内にもいっぱい居るみたいですし・・・。
西讃・東讃のライダーさんは特に。

あとは天気が気になる。

昨晩はNABEとgame of bike的な遊びしましたが、お互いスタイルが違うのでおもろかった。俺はやっぱりマニアック路線ですが。
動画は珍しい、フリコ対決。
スポンサーサイト

日曜はホンマ残念。。。
昨日のはマジでスキル不足を痛感しました(笑)
2011.09.16 18:35 | URL | nabe #- [edit]
あ、小細工ライダーです(笑)
スキルは俺もないです。
しかし、日曜雨っぽいからなー。NABE的には、延期希望やろ?
2011.09.16 23:49 | URL | モリヲカ #6x2ZnSGE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nosbikes.blog137.fc2.com/tb.php/164-289b1fbd
