Loading…

スポンサーサイト

Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

まんのうは県外 いや・・・オセアニア

Posted by NOS BIKES on 07.2010 SUMI   1 comments   0 trackback
今日職場のまんのうはかなり雨でした。

ライドストア行くのあきらめました。

たくみさん電話かけてきました。

「乗っとん?」「え?高松雨降ってないんですか?」「降ってないよ」

・・・ 

チャリ乗れんって思うてたから仕事ダラダラして終わってなかったし、8時だったんでご愁傷様でした。


Proper Bike Co - Picture Box - Trailer from IMG TV on Vimeo.

スポンサーサイト

properのDVDは、MIKE MILLERのルックダウン見るためだけに、SUMIちゃんが購入してくれるはず・・・。
2010.12.08 09:20 | URL | MRWK #6x2ZnSGE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nosbikes.blog137.fc2.com/tb.php/17-f6e3ac9e
