Loading…

スポンサーサイト

Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

津山BRC

Posted by NOS BIKES on 30.2011 MRWK   0 comments   0 trackback
津山市へ行ってきました。
学生時代の友人が新婚旅行したらしいので、新居に行って、土産もらって、飯食ってきました。
友人の家から5分程度のところに、奥さんの知人の親戚がオーナーの室内パーク&カフェがあるとのことで行ってきました。
津山観光の予定をボイコットして・・・(笑)

BONDS RAMP CAFE
IMGP72840.jpg

外から見るだけでもテンションアップ
IMGP72860.jpg

カフェ内から見ても、ゆっくり珈琲飲めないかも。
パークが気になって・・・。
IMGP72870.jpg

で、レンタルもあるようなので、友人もトライ。
IMGP73020.jpg
全くの素人ですが、2300のクウォーターをノーマルターン完成。
楽しめてもらえたかな?

俺もビビリエアターン(汚い型orz)
IMGP72990.jpg
aspoのクウォーター位の高さだったのかな。2300とのことで、久々の2M越えに駄目駄目です。

しかし、ローカルのPONY君にかかれば、この高さ!!
IMGP73150.jpg
動きの軽いライディングで、良い環境にも恵まれて今後もメキメキうまくなりそうでした。

オーナーのサダオさんは同い年で、とても気さくな方でした。
RIDESTOREの店長のことも、昔っから知ってるようで、450(BMXメーカー)ともかかわりの深い方みたいでした。
PONYくん、サダオさんとイラン産のノンアルコールBEERで乾杯。
写真

海外スケートパークな雰囲気で、軸がしっかりしていないとタイヤが空回りしてしまいますが、乗りこなせるようになった頃には良いライディングが完成しそうな感じでした。

高松から1時間半で行けます。
皆でワイワイ行くのもありでしょう!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nosbikes.blog137.fc2.com/tb.php/170-002451ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。