Loading…

スポンサーサイト

Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

神戸ツアー

Posted by NOS BIKES on 17.2011 nabe   0 comments   0 trackback
今日はタクミさん、マー君、スミダ、俺で神戸のGスケートパークへ行ってきました。
その様子を写真大量でおおくりします。

出発
まず準備&出発。全く手伝う気配の無いスミダ氏。
後々この日1番の貧乏くじを引くことに・・・。


行きの運転はジャンケンの結果、熊ちゃんことマー君に。


分離帯
高速の分岐で迷ったらとりあえず分岐点で止まるというワイルドな運転でした。


ビール
皆がレッドブルを飲む中「安いから」と発泡酒を飲みだすタクミ兄貴。
ちなみにこの日は「俺、財布忘れたから」と免許証が無いという理由で運転は断固拒否でした。

まちなか
そして何気に迷って、

パーク到着
昼くらいにGスケ到着。

わっち
BMXは俺らの他は静岡から来ていたなんとなくワッチに激似の人だけでした。
ただこの人上手いしスタイルあって刺激いただきました。

そっからは夕方までガッツリ乗りました。

レール

ラッキー

フィーブル

アイスピック

エアターン

レールやボウルなどに初チャレンジしたりでかなり楽しめました。
エアターンが解りかけたような解らんような。。。

ただタクミさんはこの日3回もパンクをメイクして最後は一人ヒマそうでした。

P1050305_convert_20111016231142.jpg
そんで珍しく集合写真を撮って帰路に。


帰りの運転は激戦のジャンケンの結果ジャガイモこと住田氏。

いも


ヌード
途中俺の隣にはボディビルダーがいました。


夜の街
神戸の街は綺麗だなあと、わいわい話しているうちに俺とマークンは夢の中へ。。。



淡路島あたり、腰が何故かつった激痛で目覚めた時、事件は起こってました。


ガソリン

ガソリンが無い。そしてスタンドがあるSAもずっと無い。


いつ止まるか解らないドキドキを味わいながら、エコ運転でガソスタのある津田の松原SAを目指しました。




そして津田の松原手前、「なんとかもったー。もういつでも止まってオッケー」と、ラストスパートでぶっとばしてSAに入って再び事件が。。













閉店

閉店。ちーん。



そして泣きそうなスミダの運転でとりあえず一回高速を降りることに。
志度で降りたらたまたま割と近くにガソスタがあって助かりました。ほんとギリギリ。


給油

こうなる気持ち解るわー。


そして最後は晩飯食いにホープ軒に。

カシワバター
皆でカシワバター丼大盛り。
なかなかヘビーでした。


死亡ちーん

唯一食いきれんかったスミダはグロッキー状態。
以上で今日の遠征は終了。
めちゃくちゃ楽しかったしかなり笑った。
チャリンコも仲間達も最高に楽しい。そんな充実した休日でした。
ちゃんちゃん。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nosbikes.blog137.fc2.com/tb.php/176-8d3edad4
