Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

モリヲさんがよくする技で

Posted by NOS BIKES on 01.2011 nabe   3 comments   0 trackback
じんだい

靭帯損傷メイク!

今年は特にケガ多い。ホンマ厄年です。
いやそもそも俺ってどんくさいんだろうか。。。

チャリ辞めろって言われるかなと思いながら職場に謝りに行くと
「若い時はそんなん皆あるし、上手くなってミスせんようになったら怪我せんのやけん練習して克服しなさい」
的なありがたいお言葉。ホンマええ職場。
だからこそ迷惑かけんようにこれからは集中して気をつけます。

早く治るようにチームの皆さん美味しいもん食べさして下さい!

家おってもつまらんし早く仕事とチャリしたい。


More BMX Videos

ありゃー、重傷みたいやん。しばらくフィルマー&安静やなー、って何の技やろ?
腰痛治りきらず、故障者リストから抜け出せない俺です。
2011.11.01 18:07 | URL | モリヲ #- [edit]
足大丈夫かい?
モリヲカさんの技…Rで360かな?
はよ直してみんなで乗りましょう!お大事に!
2011.11.01 19:36 | URL | kazuki #- [edit]
モリヲさん 腰長いっすね。今月カメラ買う予定です。リコーのGRってやつ。またフィルマーかー(笑)

カズキさん 俺の足ホンマ呪われてます。技は正解!気い抜いてたら変なこけ方しました。早く治して愛媛の皆と乗りたい!
2011.11.01 23:24 | URL | nabe #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nosbikes.blog137.fc2.com/tb.php/180-2b325ae0
