Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

視線が痛いよストリート

Posted by NOS BIKES on 07.2011 nabe   0 comments   0 trackback
今日は熊ちゃんとサンポートで乗った後、久々にストリート行ってきました。
ちょっとカッコつけて白黒で写真撮ってみました(笑)

DSCN0264_convert_20111207001549.jpg

DSCN0265_convert_20111207001702.jpg

今回の目的は右後ろに見える超初心者向けレール。
これをレールと呼んでいいのかわかりませんが、ボコボコにされながらも2人とも無事にストリートのレールヴァージンを卒業しました。

DSCN0268_convert_20111207001808.jpg

DSCN0273_convert_20111207001912.jpg

でもっまだまだビビってる部分があるんでしっかり練習してストリートのレベルUPせんとね!

今日はこの動画を何回も観てテンション上げました!




このお方はホンマにスタイールがヤバイくらいカッコイイね!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nosbikes.blog137.fc2.com/tb.php/191-015aa420
