Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

最近けっこう更新しよるなあ。

Posted by NOS BIKES on 11.2011 nabe   6 comments   0 trackback
昨晩フェンスにかけといたパーカーが気付いたらパクられてたnabeです。

今日は天気が良かったんで朝ちょろっと乗ってきました。
なかなかマスターできない360を練習しに!


最後に撮ってみて確認したら白黒設定のままでした。見にくい(笑)




もっと外人みたいにフワっとやりたいなー。
てか全体的にしょぼい!がんばろ!

んで、帰りにこんな看板発見。




上手くなったら皆で乗ってみたかった坂出のTHE POOL(プールの廃墟)が壊されてました。


DSCN0293_convert_20111211161511.jpg


でもまだちょっと面白そうな部分はのこっとるんで行くなら早く行きましょう!


DSCN0291_convert_20111211161256.jpg

DSCN0292_convert_20111211161409.jpg

DSCN0294_convert_20111211161609.jpg





自分にはグラインドくらいしかできそうになかったけど。

白黒撮影は、アンセム2みたいで、かっこ良いやん。
次回作は白黒にする?
坂出THE POOLも、楽しそうだし。
2011.12.12 19:03 | URL | モリモカ #- [edit]
でも昼間に坂出で乗るくらいならどっか他で乗りたいっすよね!笑
2011.12.12 20:14 | URL | nabe #- [edit]
坂出いいスポットあるね!
あっ23日長尾行くかも!!
2011.12.13 00:58 | URL | kazuki #- [edit]
まじっすか!23日はバッチリ暇なんで楽しみにしときます!
2011.12.13 10:06 | URL | nabe #- [edit]
ここ数年ボチボチ乗りはじめた新参者です…

今リアストに興味津々…

機会あったら一緒に乗らせて下さい。

2011.12.15 22:10 | URL | Shin-yA! #Ymoqvd8w [edit]
こちらこそまだまだ初心者脱出できてないんで是非一緒に乗りましょう!一人より何人かで乗ったほうが上がります!
2011.12.16 11:56 | URL | nabe #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nosbikes.blog137.fc2.com/tb.php/193-5ca10e4a
