Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

高飛び

Posted by NOS BIKES on 22.2011 MRWK   2 comments   0 trackback
昨夜はナベカツコンビと乗りました。
海側まで行って、高飛び会。
1112211.jpg
久々測定マシーン出動も、寒さのためか?怪我上がりからか?パーツ交換の影響か?記録は伸び悩みました。
個人的に、飛び方を意識して変えてみたけど、フロントすっぽ抜けるので、前のに戻すこと決定・・・。

お疲れの人
1112222.jpg

まだ飛べてた頃 2010春
IMGP0698.jpg


みなさんどのくらいのペースでサンポ-ト辺りに行かれてます? 何度か行ったんですケド会えませんでした…。
2012.01.15 20:18 | URL | Shin-ya! #- [edit]
返信が遅くなりました。
年末年始でみんなあんまりサ○ポートに行ってなかったみたいです。俺はケガしてるし…。
今週は夜(9時過ぎくらい?)のサン○ートに行くっていうライダーもいるし、俺も水曜日夜9時位から行こうかと思ってます。
あと、スケートパーク付近で乗ってることも多いです。
皆でワイワイ乗りましょー。
2012.01.17 18:08 | URL | mrwk #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nosbikes.blog137.fc2.com/tb.php/195-8eef03c6
