Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

NUTS来た

Posted by NOS BIKES on 25.2011 MRWK   0 comments   0 trackback
23日はNUTSのKAZUKI/OKUMURAくん/しゅーぞーくんが愛媛から来香して、NOS-Bメンバーといろんな場所で乗り倒して行きました。
俺は途中参加で、皆が長尾のパークで乗った後から合流したので、そこからのレポート。

サ○ポートのパークで乗って

移動
111223.jpg

壁行って
IMGP78470.jpg
IMGP78530.jpg
IMGP78650.jpg

ポール飛んで
IMGP78490.jpg

休憩したりして
1112231.jpg

レール行って
IMGP78730.jpg
IMGP78910.jpg
IMGP78870.jpg

低いとこからもアプローチ(手前の段差で難易度UP)
IMGP78840.jpg
IMGP78850.jpg

その後
皆疲れた体に鞭打って、バニホ測定会。
最後に残ったのは85cmを跳んだKAZUKIとNABEで、結局KAZUKIが90cm跳んでました。100cmはクリアならず、メータージャンパー輩出は次回に持ち越しに。

その後は番外編で、フリースタイルウォーキング的高飛び大会になり、ハンドプラントやダブルニーの大技(?!)連発で最後まで楽しく乗れました。

来年もよろしくNUTSクルーのみなさん。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nosbikes.blog137.fc2.com/tb.php/196-439ea6b5
