Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

最近さむすぎ!

Posted by NOS BIKES on 02.2012 nabe   2 comments   0 trackback
ぶっこわれたパソコン返ってきたんでブログ書いてみます。
最近は寒すぎるし仕事忙しいけど、なんとか乗ってます。収穫は特に無いけど(笑)
NOSのみんなは乗ってますかい?
ガツガツじゃなくてユルイ感じでも全然楽しいけん、また昔みたいにワイワイ乗りたいわー!
多分楽しみながら乗りよったら自然と上手くなるって信じて乗ってます。

最後に動画。モリヲ邸で見たDVDの興奮が甦りました!

LET'EM TALK/full video from Cult Crew on Vimeo.



フロントハブも出るらしいよ。
俺はとりあえずフェイスグリップ代えんとな。あれはホンマ寿命が短い。。。

確かに寒いし、今朝は雪がふりかけたし…。
みんなと予定は合わないけど、昨日の日中はミナト公園で乗ってたよ。コソ練部。
しかし、最近はDVDになった映像のvimeo化されるの流行ってんなー。
2012.02.03 13:49 | URL | モリヲカ #- [edit]
いやほんま乗るんにヨイショいる寒さっすわ!でも乗り出したら気にならんのですけどね。最近DVD買わんでも十分なんで助かります(笑)
2012.02.04 00:33 | URL | nabe #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nosbikes.blog137.fc2.com/tb.php/202-6c01d9bf
