Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

春は遠い

Posted by NOS BIKES on 19.2012 MRWK   4 comments   0 trackback
昨夜は高松雪上RIDEで帰宅しました。珍しい。

まだ春は遠いのか?

しかし、春は楽しそうなイベントがありますね。

Simple Session 20123/31-4/1
logo12_en.png
日本代表に期待しましょう。
去年に続いて、寝不足必至です。

enjoy bmx4/8
c81cb735_convert_20120219013713.jpg
神戸でのイベント
見るだけでも楽しそう。

皆の予定は?

さて、明日も短時間公園RIDEかなー。



いつも見させてもらってます!
高松の2店でBMX買おうと思ったらいくらぐらい必要ですか!?
2012.02.22 22:55 | URL | しゅう #UbCtKfmc [edit]
Re
>しゅうさん
個人的には、RIDESTOREしか行ったことないんです。
しかも、最近お店に行ってないんで詳しいこと(値段&置いてる車種)はわかりません。
一度足を運んでみることをお勧めしますよ。
ちなみに、RIDESTOREの店長は(元?)BMXライダーですよ。
2012.02.23 22:05 | URL | MRWK #SFo5/nok [edit]
そうなんですか!
じゃけっこうヤバいお方なんですね!?
あそこのランプとかみなさん余裕なんですか?!
2012.02.23 22:23 | URL | しゅう #UbCtKfmc [edit]
Re:
余裕じゃないけど、パークは楽しいですよ。
今年1回もいけてないですが・・・。
2012.02.24 23:24 | URL | MRWK #SFo5/nok [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nosbikes.blog137.fc2.com/tb.php/206-708e18c7
