Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

続 長尾スケートパーク

Posted by NOS BIKES on 03.2012 MRWK   0 comments   0 trackback
結論から言うと、4月以降も長尾スケートパークは乗れます。
ツインパル長尾の閉鎖に伴い、ナイターは点かないので日中のみ乗れるようです。
遠方の方々とも、乗れる場所が残ってよかった。

で、4/1(日)は前日の熱発でグロッキーながらも、TAKUMI・NABE・KATSU・SUMI・WACCHIそのほかSKATE・PIST・BMXライダーでにぎわう、その長尾へ行ってきました。
画像 005-
久々TAKUMI

画像 008-
にぎわうパーク

自転車持って来てなかった人は、次回車輪付きの何か持参してくださいねー。

それから、今までパーク周辺の清掃をしていたであろうツインパル長尾亡き今、ゴミの持ち帰りは必須ですね。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nosbikes.blog137.fc2.com/tb.php/214-0eb97720
