Loading…

スポンサーサイト

Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMOOTH JAM

Posted by NOS BIKES on 24.2012 MRWK   0 comments   0 trackback
5/19-20で高知県幡多地区へ行ってきました。
ライダーはnabe/kastu/kazukiと俺です。
他にF先生/Sちゃんも同行してvideo撮影等してくれました。ありがとう。

土曜
夜19時に高松発で坂出・四国中央でメンバーをピックアップし、黒潮町には23時過ぎに到着。
テント張って就寝。(蚊のせいで寝れなかった人も居たとか・・・。)
IMGP8294.jpg

日曜
俺はコーヒー煎れて飲んだ後、太平洋での釣り敢行して3分でカサゴ(ガシラ)ゲット。しかし、その後しばらく雨が降り続けることに・・・。(乗らずに釣ってるからか?!)
で、時間もあるのでNUTS・RAINBOW TRAIL LOCALの皆と合流して『かつおのタタキバーガー』いただきました。うまかった!かつおとバンズの相性が良いバランスでした。
IMGP8295.jpg


その後雨は止まないものの、とりあえず大方スケートパークに。
でかい!広い!大理石の滑り方ハンパない!
IMGP8296.jpg
IMGP8298.jpg

せっかくなので雨でも乗ることに・・・。
IMGP8299.jpg

すると、雨が上がってきてSMOOTH JAMが開催できることに!
SMOOTH/NUTS/RAINBOW TRAIL LOCAL/ASPHALT/NOS-Bの各crewが個性を爆発させてました。
『みんな違って、みんな良い~♪』って感じでした。
個人的には、年の近いSMOOTH CREWのライディングにやられました・・・。
しっかり乗れたのは1~2時間でしたが、行ったかいがありました。
またすぐにでも行きたくなりました。(釣りも乗りも足りません!)

招待してくれたSMOOTH CREWのみなさん、ホントにありがとうございました。

で最後まで読んでくれた人だけ見れる、おまけ動画。

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nosbikes.blog137.fc2.com/tb.php/216-de8278fd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。