Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

寒・・・

Posted by NOS BIKES on 24.2010 MRWK   2 comments   0 trackback
もう年末。
今年やりたい技も色々あったけど、今年が終わる・・・。
寒すぎるし、○○ウィールスにやられて病み上がりなので、乗れませんが映像見てイメトレはできますね。
まずは、昨年エストニアの大会出ていた、神戸のBOSS的なこの方。

Hayato Kobayashi/Minato no Mori Park from agmfilms on Vimeo.



そして、ジャパンメイドの気になる作品コレには、阿波のMAXも。

おぉなんたる偶然…(笑) 僕も病み上がりですがガッツリ乗りますよ!
小林ハヤト氏オシャレですね勉強になります!
2010.12.25 00:26 | URL | kazuki #- [edit]
仕事も出来ず、自転車も出来ず、何度でオート・ゲーリーさんに遭遇したことか。
あれはキツイので、皆さんも気をつけて下さい。
2010.12.25 21:22 | URL | MRWK #6x2ZnSGE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nosbikes.blog137.fc2.com/tb.php/28-7a53dc9c
