Loading…


Posted by NOS BIKES on --.-- スポンサー広告

平日休日

Posted by NOS BIKES on 14.2011 MRWK   0 comments   0 trackback
昨日は、平日休日でKAMEちゃんと長尾へ行ってきました。
ガラガラです。
貸切です。
休憩なしでちょっと乗ったら疲れたので、落ちてたバスケットボールでフリースロー大会したりしたら、そのあとまともに乗れなくなってしまった・・・。
自転車専用の身体になってしまったんでしょうか・・・?!
KAMEちゃんはバスケ部だったらしく、その後も普通に乗ってたけど。

でも、今年の目標もあるので、短時間集中でRIDEもしましたよ。
IMGP5431_.jpg
普通のと

IMGP5436_.jpg
交差ヴァージョンはできたけど、VADER JAMはまだまだコントロールできてない。
精進あるのみ。

その他は以下に。
IMGP5437_.jpg
初長尾KAME-C

IMGP5451_.jpg
HOPからロングマニュアルへ

IMGP5466-.jpg
ぐるぐるロングマニュアル

IMGP5442-.jpg
いまいち小技も・・・。

昼間の自転車は、乱視の激しい自分にも、視界良好で乗りやすくってよかった。

omake
ジャパニーズは、発想力で勝負?!





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nosbikes.blog137.fc2.com/tb.php/37-0e772871
